2012年4月16日月曜日

コルム アドミラルズカップ リープセコンド 48 クロノグラフ ブラック メンズ

■コルム
スイス時計産業の中でも50余年しか経っていない比較的若い時計メーカー。
しかし、時計界に参入してから続々と斬新なモデルを発表しスイス時計界を揺るがす。
時計創りの伝統を受け継ぐ職人たちにより手作業で組み立てられ、限定生産されている。
創造性豊かでユニークなデザイン、時計を細部にわたって引き立たせる装飾など、コルム社は鍵をトレードマークとしており、これはブランド最初のモットー「完全な時への鍵」(Key To Perfect Time )に由来されている。


■商品特徴
12角形の大振りなフェイスにがっしりとしたチタンとブラックラバーのコンビブレスが存在感を示す中、ブラック文字盤のユーモアな彩りが個性的なモデルです。
シックな黒い文字盤には秒・分表示のアラビアインデックスにダイヤル外周の国際海洋信号機がカラフルで特徴的。
蛍光塗料を施した大型のシルバー指針やインデックスは暗闇でも視認性抜群です。
また9時位置のコンパスのような8分の1秒計(フドロワイヤントという1秒を分割して秒以下の微小単位で時間を測定する機能)がユニークに、クロノグラフのプッシュボタンはロック式です。
軽量で丈夫なチタンを使用した造形美溢れるスポーツウォッチです

0 件のコメント:

コメントを投稿